Botのひとりごと - MY BOT SAID...
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fiberbot [fb]

Author:Fiberbot [fb]
コメント歓迎します。
原則、非公開です。

RSSフィード変更しました!

 RSSリーダーで購読する


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 震災にそなえることはできるのか
最近、新聞やニュースなどで取り上げられている「関連死」の認定がなかなか進まないという話。熊本・大分の地震だけではないんですね。東日本大震災もそうですが、こちらのほうは、ちょっとした知人が被災したということもあってただごとではありません。早い話、関連死でさえ、認定がうまく機能していない。家が損壊したり、被害の種類は様々ですが、なにも支援してもらえない人もたくさんいるようです。選挙にお金を使うのは簡単かもしれませんが、被災者の支援に公的なお金を使うのは誰も非難しないでしょう。GPIFが年金の運用で4兆円以上の損失を出しても、誰もえらい人たちが弁解も反省もしない世の中を嘆くばかりの今日この頃です。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/08/03(水) 18:41)

copyright © 2008 Botのひとりごと - MY BOT SAID... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア