Botのひとりごと - MY BOT SAID...
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

FB

Author:FB
コメント歓迎します。
原則、非公開です。

 RSSリーダーで購読する


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 LEVEL 42 in the Supermarket
つい2日ほど前、近所のスーパーマーケットで買い物をしようとでかけたところ、
お店のアナウンスのあと、ノリの良いBGMが流れてきたのでビックリ。

"LESSONS IN LOVE " がスーパーのBGMで流れてくるなんて!
どうせ、どこかの有線放送かなんかの、例によって誰がつくったかわからないような焼き直しの音楽なんではないかと思っていたら、なんと本物でした。曲の途中だけ流れていたので、どのバージョンかは判別できなかったのですが。
スーパーマーケットでレヴェル42、それもオリジナルメンバーによるものが流れてくるとは。

最近の新しいアルバムはまだ聴いていません。
アコースティックのバージョンを集めたアルバムもまだちゃんとは聴いてなかったしなあ・・・。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2015/03/23(月) 01:07)

<<ご近所のお話プレイバック2015 | ホーム | お気に入りの時計>>

コメント
 
それは珍しいですね。
有線放送の洋楽チャンネルでは
たまに聞くことはあるけど。
誰がリクエストしたのかなぁって(笑)
そういえば彼ら、最近年に1回日本に
おこづかい稼ぎに来てますね。
URL | madhatter #- | 2015/03/29(日) 21:55 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
そうですね。
いまとところ行ってないんですが。
行ってみたいような、そうでもないような。
"Fire" でしたっけ。
URL | Fiberbot [fb] #- | 2015/03/30(月) 00:55 [ 編集 ]

 
Fire?
Sirensのあと、何か出したんですか?
オリジナル4以外興味ないので…
久々にお気に入りの
Pursuit of accidentsでも聴こうかな♫
URL | madhatter #- | 2015/04/02(木) 23:01 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
いや、かんちがいです。
Sirensでしたね。どうもFireとかFree Your Soulみたいな曲が頭の中に浮かんでしまって。
新幹線ということは東京でしょうか。んっ。Pursuit of accidentsといえば、やはりRegal, Hitchin 1983 - Pursuit Of Accidentsが好きですね。チューニングがとらぶってても、なんど聴いてもあきない。

URL | Fiberbot [fb] #- | 2015/04/04(土) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://level43.blog18.fc2.com/tb.php/102-fb1770b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2008 Botのひとりごと - MY BOT SAID... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


