Botのひとりごと - MY BOT SAID...
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fiberbot [fb]

Author:Fiberbot [fb]
コメント歓迎します。
原則、非公開です。

RSSフィード変更しました!

 RSSリーダーで購読する


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 霊感にびっくり!!
私は、お化けとか霊感とか信じていたわけでもないんですが。身近にいるんですね。奥さんが通ってる会社の同僚に霊感の強い人がいることがわかり、話の流れで、うちの奥さんの過去にこんなことがあって悩んでいるとか、体のどの辺が調子悪いとか全部見えていたという話。事実、本人しか知らない過去の経験も見えていたことが後でわかりびっくり。また、その会社のビルの3階にお化けが出るという話が以前からあって、そこに宿泊する人の何人かが見たという噂があったんです。その霊がいることは、実はずっと前から見えていたそうで、正直に話すと気持ち悪いからと、今日まで黙っていたそうです。奥さんの体調がよくなくて、その霊感の強い同僚に除霊してもらったのですが、とりついていた霊は身体から出て、上がっていったそうです。アンビリーバブルな話ですね。あまり具体的には書けないんですが、会社役員の一人が病気で悩んでいたんですが、どこが悪いか、その同僚には見えていて、すぐに病院で精密検査を受けるよう助言したそうです。身体のどの部分が悪いかわかるそうですが、プライバシ-や本人に悪いから、極力言わないようにしているそうです。私自身、小学校低学年のころ、墓地の近くで火の玉を見たことが一度だけあります。他に見た人がいたので。でも霊媒師ではありません。

(後日談) 除霊してもらったあとの話。まずはその日から便秘が治ったらしい。何年、いや十数年以上悩んでいて、便秘薬に頼っていたので。便秘を治すのが目的ではなかったのですが・・・。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2016/07/06(水) 23:15)

<<震災にそなえることはできるのか | ホーム | 無駄な選挙に数十億ものお金をかけるくらいなら・・・>>

コメント
 
私は北海道に旅行に行ったときの写真で
何やら白い煙のようはものが移ったり、
修学旅行に行けば金縛りにあったり…

一番嫌だったのが22、3歳くらいのときに
3~4ヶ月くらいずっと腰痛(鈍痛)がひどくて
整形外科、鍼灸院、マッサージに通っても
良くならなくて近所で気功の先生を紹介してもらって治ったことがあった。
先生いわく歴史があるところには
いろいろあるからそういう場所に行ったとしたら
何かが取り付いて来た可能性がある…って。
それ以来行っていないわ、兼六園。
URL | madhatter #- | 2016/07/14(木) 22:49 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
「歴史があるところには いろいろあるから」というのは、さもありなん、という感じですね。霊感は、言ってみれば、細菌とか何か物質的なものかもしれないと言う人もいます。何かがあるんでしょう。
URL | Fiberbot [fb] #- | 2016/07/15(金) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://level43.blog18.fc2.com/tb.php/116-0dcee8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2008 Botのひとりごと - MY BOT SAID... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア